Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

1105 大阪バーカンガルーライブ終了

現在のメンバー編成初のアコースティックライブ終了。皆さん、ありがとうございました。Kegoiさん前方、ギタリスト二人後方のレアな陣形でした。

歌メロ最重視で曲を作るから?アコースティックのアレンジがハマってると思います。アレンジというか、ほぼ何もいじらずアコギに持ち替えるだけですが。。

確かSwallow The Sunもアコースティックライブやってましたよね。どんなアレンジなんだろう?

終わってからお客さんと一緒に酒を飲み、いい具合に酔っ払ってからのことです。遊びに来てくれたInsense のErifに誘われ、即興で演奏をやりました。

僕のギターは他人に聴かせるレベルではなかったと思いますが、あっちの世界で遊ぶ楽しさを初めて知りました。

久々に鬼軍曹の話が出て、思わずニヤケました。昔から時々そう呼ばれて来ました。どうやってバンドを続けてきたかってことです。

1.Time of Meditation and Dawn
2.Solitude
3.Eternal Moment
4.Defying Gravity
5.Mourning
6.Fatal Movement
7.War Cry
8.Prayer