Desire In Blood

eleanor ギタリスト/ソングライター 鰻轟 ex.smash the brain

eleanor vs eleanor

数年前、Leaves’ Eyesのライブを観て(もちろんリブさんがいた)、
めちゃくちゃ素晴らしいライブにどえらい感動を覚えました。
それで、eleanorのアルバムのマスタリングをアレクサンダー氏に依頼しようと思ったのです。

Annekeのライブも素晴らしかったし、eleanorにおいて最も大きな影響を与えてくれた人物と共演できたことが嬉しかったし、
話をしたり、写真を撮ったり、ミーハー的なこともやり、eleanor結成時には予想すらしてなかった経験を果たし、思い残すことなく、ベルギーを後にしました。

この度、同じステージに再び立たせてもらう機会を得て、いよいよあと数日です。
今回は前回と同じ気持ちではなく、共演の喜びの気持ちはなく、彼らを前にして、自分達がどんなライブをするかだけに興味があります。

規模は全く違えど、あれから6年、Leaves EyesやAnnekeと同じようにライブをやり、
レコードを作り活動し、3日後のほぼ同じ時間帯に、同じ機材を共用し、同じ条件で、舞台で勝負するんです。
自分たちがどれ程のものであるか、はっきりと知ることができますね。

勝負の結果が、次の展開に上手く結びついてくれたらいいですけど、無心で構えたいと思います。

今日は弦楽器チームで居残り練習を行います。