Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

主義 vs 僕


f:id:ipppppei:20181102185240j:image

Skin survive skin!!

GruesomeのTシャツ着用でトレーニングしております。BGMは残念ながらGruesomeじゃないけど。

昔読んだスキンズ系(だったと思う)のファンジンのインタビューで、スキンズ/Oi系バンドのメンバーが「自分はノンポリ」と言っていたことが当時の自分には意外でした。思想や主義ありきでやってるとばかり思っていたから。

僕は歌詞を書けないし、メンバーの誰もが政治的な主義主張をeleanorの音楽に持ち込むことはしないです。自分の考えとeleanorの音楽は一切無関係。自分としては分けているつもりです。

しかし、音楽を聴くことに関しては極端な主張をしてる人や、それは違うだろと思える人がいるバンドの曲も好きで、大ファンであるバンドもあります。

自分より少し上の世代が考えてることと、僕の考えが大きく違うことが多い(笑)おっと、これ以上はやめましよう(笑) とにかく音楽が一番です。

さて、今日はこれ観に行きます。
f:id:ipppppei:20181103172741j:image

 


f:id:ipppppei:20181103172907j:image