ワンマンショーで あああ あああ

先日の大阪地震震源地付近在住のパープルコレクターの安否が気になり、連絡を取ってみたところ、「体もコレクションも無事だ」とのことでした。
よかった!今度、秘蔵盤を聴かせてもらいに遊びにいこう。

FateGearのお嬢さん方に楽屋で、バンドの概念、作品、メンバーについてなど沢山話を聞かせてもらいました。本番前にさぞ鬱陶しかったでしょう(笑)。しっかりした考えを持って動いてる人たちと会話するのってすごい楽しいです。

Leaves Eyes’のTシャツ着用でストレッチ中。
f:id:ipppppei:20180622175425j:image

昨日のトレーニングジムは屈強な男たち大集合でした。僕なんかより腕がずっと太い奴らがずらり鍛えている中で、おもちゃのようなバーベルを持ち上げてる自分が恥ずかしかったです(笑)。



f:id:ipppppei:20180622175556j:image
魔法の白い粉BCAAのボトルが空き、今度はグリーンアップルに味変。
期待に応えることなく、まずいですが、私の人生に欠かせないアイテムの一つです。

 f:id:ipppppei:20180622175557j:image
7月に第二回eleanorワンマンショーがございます。(勝手に名づけた。)
僕が一番楽しみにしていることは、(これはまだ公表してませんが、)ゲストヴァイオリニストを迎えることです。これまでステージを共にしたことがないお初な方です。ご覧になればわかりますが、皆ちょいと驚くであろう人物との対面をお楽しみに!