Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

8.14 インストアイベント 終了

インストアイベント無事終了。
ディスクピアさん、ご協力ありがとうございました。

インストアライブ?サイン会?
あの様なことを自分がやる音楽人生を想像していませんでした。
と言うと大袈裟かもしれませんが、ライブハウス以外の場所で演奏する貴重な経験をまた一つ積むことが出来ました。

アコースティック編成でまたやりたいです。eleanorの音楽によく合ってるかも。

打ち上げ2軒目に皆で寄ったバーにて、いつの間にかギターを渡され、その場で再び演奏をした、と思う。(ほぼ記憶がないのですが、誰か記録してませんか?どれくらい酷かったか確認しておきたくて...)

店内の告知ポスター
f:id:ipppppei:20160817081323j:image

Michiちゃんの新バンドのCDが置いてました。
f:id:ipppppei:20160817081404j:image

AdrasteaのCDもずらり。
f:id:ipppppei:20160817081429j:image