Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor 新加入者の初披露ライブ

なかなか堅いタイトルでスタートです。

 

5月2日は東京・吉祥寺クレッシェンドにてeleanorのライブをしました。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

色々と新しいことに挑んでみたので、報告したいです。

 

f:id:ipppppei:20150505161619j:plain

ライブの前説を入れてみたくて、

シンガーで、芸人で、僕の先輩・風太さんにやってもらった。

無理なお願いを快諾してくれて感謝です。

段取り悪くてすみませんでした!

 

そして写真はないけど、新しいドラマー

Carlosの加入。

この人のドラムはギターがめっちゃ弾きやすい。

そしてシンガーたちは気持ちよく歌えるのだそうだ。

これがライブに良い影響を与えてるのは間違いない。

 

そしてそして、新しい機材を入れ、一人スタジオに通い、

研究に研究を重ね、とても良い音を鳴らすことに成功した

僕のギターが今回最も重要で称賛に値することであったことは

本当の真実であります。

 

f:id:ipppppei:20150406225002j:plain

今まで使い方を理解せず、買ったことを後悔していた

TS9も何となく使いこなせていた気がします。

いやあ、本当にギターを鳴らすのが気持ち良かったんです。

 

演奏時間がとても短くて残念。

と、お客さんからお叱りを受けました。

次回はもっと多くの曲を披露できそうです。

次回がいつなのかは、近いうちにお知らせしましょう。

 

2015/05/02

MC:Foota

1.Wondering and Wide Awake

2.A Rain Song

3.Fragments

4.Mourning

5.Blue Moon

6.Fatal Movement