Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

クイーン vs 僕

新しく買った激安EAAは、僕の方に合わなさ過ぎでした。早く飲み切ってしまいたいです笑

f:id:ipppppei:20240229061428j:image

 

僕とルパン、QUEENの話で盛り上がりました。


それぞれ一番(?)好きな曲を打ち明けることに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ルパンがSave me, 僕が'39 でした。

 

'39はオリジナルはもちろんですが、
フレディ追悼ライブの時のジョージマイケルの歌が良すぎでした。


ジョージの歌うsomebody to love も渋かったですね。


バンドにばっちりハマっていたので、当然、クイーンに入るんだろうと思ってました(笑)

 

Save Meも好きです。カラオケにあるかどうか知らないけど、あれば歌えます♪

 

ちなみに、今、我が母親はアダムランバートに夢中です🤭

 

おわり