Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

猟盤時代 vs 僕

最近は刺激を求めて、アナログレコードを聴いています。

レコード、特に7インチ盤を買い集めていた時代は、アグレッシブなやつばかり追い求めていましたので、刺激が欲しければアナログレコードなんです。

 

f:id:ipppppei:20200429073321j:image

92年?タイムボムで買ったBrutal Truthのep。

コピー用紙のような紙質のジャケットです。

限定2000枚プレスと書いてあります。

B面にはSOBのHear nothing~のカバーが入ってますよ。

 

これでBrutal Truthにハマり、1stアルバム聴いて、2nd聴いて、3rdでサヨウナラ👋でした。

 


f:id:ipppppei:20200429080512j:image

Doom / Hail To Sweden 

Manowarファンは笑ってくれるでしょうか?うっすらとManowarのロゴが見えますね(笑)

Mob47とかスウェーデンのバンドのカヴァー曲集です。



f:id:ipppppei:20200429081347j:image

 

一杯やりながらジャケット眺めるのとか楽しいですよ。

ただ、長い年月の間聴かないやつもあるので、触ると埃で手が汚れます(笑)