Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017/4/22 大阪ライブ終了

大阪でライブでした。皆様どうもありがとうございました。

 

2年前、吉祥寺でのライブの際、楽屋でコテコテな関西弁が

聞こえてきたのですが、その正体がCoco嬢(Ghost Cries)でした。

eleanorに会いに楽屋まで来てくれたのです。

 

我々eleanorはこの様な縁を大事にするところがあります。

 

僕とCoco嬢の付き合いはそれからです。というと誤解受けますね。

哀しいことに(?)Cocoちゃんのお母様のほうが僕と年齢が近いようです。

お母様にもお会いすることができ、挨拶もでき、印象はバッチリです。

というと、更に誤解受けますね。

 

彼等の記念すべきアルバムレコ発ライブに出ることができ、

初めてフルでライブを体験することができ、

終演後の打ち上げで質問攻めにすることができ、

良い一日でした。

いっぱい良いこと教えてもらえたよ。どうもありがとう。

 

今後も媚びず我が道を歩んでいって欲しいと思います。

 

2017/4/22

1.Fall From Grace (half)

2.Thirsty

3.In Gloom...

4.Lazy Noise

5.Name

6.A Rain Song

 

リクエストのご応募ありがとうございました!