Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

踏むものについて

去年の暮れにギターのエフェクター(ディレイ)を買いました。コンプリート。

僕のエフェクター人生はこれで完結したと思ってました。が、始まったばかりでした。

 

最近、使い方も効果もよくわからないコンプレッサーというのを見た目の可愛さとお値段で買ってしまい、2~3度(文字通り)踏んだだけで終わってます。

 

そして、あと数日でウン万円のエフェクターも買おうとしています。これはeleanorに革命が起こるはず。

 

踏めばボリュームが変わるという、ボリュームペダルというのも欲しいです。

 

クリーントーンで踏めば、音に色気が出るらしいコーラスというのも欲しいです。

 

数多くのペダル類をまとめてくれて、一度踏むだけで、音色を変えれるスイッチャーというのも欲しいです。

 

eleanorで僕だけ持ってないワイヤレスも欲しいです。

 

そんなことを思い、色々調べているうちに、たまらなく

欲しいギターを見つけてしまいました。ああ。

ちょっと頭の中整理して、優先度を考えてみたいと思います。