Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マスタリング最終日付近

Alexander氏に問題なし、全て良いですと伝え、後はデータを受け取るのみとなりました。

普段の英語を使った会話は僕がどうにか出来ますが、
ビジネス的な伝達はShoriが全てやってくれました。ありがたや。

そして、ここ一番大事だぞと思える、我々の意志を正確に伝えておきたいところは、鴨ちゃんにお願いしまして、やってもらいました。本当に助かった。
夜中にありがとう。

鴨ちゃんはeleanorのサポートドラマーとして、何度かライブで叩いてもらったことがある人です。
Blue Moonのライブ録音とビデオ撮影にも参加してもらってます。

途方に暮れかけた時、鴨ちゃんを思い付いて良かった。


もう一人お礼が言いたいのは郵便局窓口の◯◯◯さんです。貴方がいなければ支払いが出来ず、アルバム製作は行き詰まっていたことでしょう。ありがたや。

その前に立ち寄って相談させてもらった◯◯◯銀行の窓口の兄さん。
君が簡単に『無理』と言ったことは無理じゃなかったよ。