Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

デモ制作 vs 僕

eleanor新曲デモ制作を開始。いよいよ形に!

 

小型録音機やノートに書き留めてあったメロディー、コード。
これらを、ギターを使用しコンピューター(もっと適切な呼び名はないのか)に録音していきます。バッキングギターはほぼ全てコードをジャカジャカ。ヴォーカルラインもギターで。リズムはメトロノームの音だけ。

究極にシンプルで他人に聴かせるには説得力がなさすぎですが、既に僕自身を感動させてくれています(笑)。もう少ししたら、何らかの形で聴いてもらえるようにしたいです。

7曲やったところで中断、後日に持越し。


f:id:ipppppei:20180814153719j:image
作業部屋に長時間滞在し続けるのが辛いです。というのも、窓がない、冷房のない部屋で、おまけに電球がなくて電気もつかない部屋だからです(笑)。

逃げ出すようにジムへ。ガラ空きでした!
f:id:ipppppei:20180814153735j:image
自分がトレーニングしてるところを撮るのって、最初は面白半分だったのですが、これはいいです。次回に活かそう。

https://youtu.be/tlWaBGtJB7o

https://youtu.be/n3dMXlCRgRI