我慢 vs 僕

ドクターストップというと大袈裟ですが、お医者に運動を止められてしまいました。1週間大人しくします。つ、つらい。。。

Deathkaya氏がギター弾いてるAnatomiaの新譜を買いにTimebombへ行ったら、売り切れだと言われました。き、聞きたい。。。

ヨーロッパのレーベルから所属バンドへの一斉連絡が来ましたが、LOUDNESSユーロツアーの対バンを探してるんだそう。で、出たい。。。

タカタカタ様 コメントありがとうございます。Time of despairは本編はもちろんのこと、ボーナストラックのTears are fallingカヴァーが好きでした。ShamrainはEntwineを陰鬱にしたようなバンドでしたよね。あの時代のフィンランドローカル(?)ゴシックメタルバンドで継続した活動をしているバンドが殆どいないのが寂しいです。Amorphisは、トミよりも、来日公演でベーシストの放つデスヴォイスに痺れましたが、どうやら脱退しているようです。全部クリーンヴォイス、僕も賛成です!

Tribulation初めて知りました。興味深く観ております。教えていただき、ありがとうございました!5月よろしくです!!


f:id:ipppppei:20180331003938j:image