Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

歓迎の会

ようこそeleanorへ!
f:id:ipppppei:20180311222952j:image

鴨ちゃん(Masaki)歓迎会。スキルは勿論のこと、人間性も鑑みて彼以外には考えられなかったので、最強のeleanor布陣になったと言えます。となれば、そりゃあ沢山飲むでしょ、鴨ちゃんほっといて。
f:id:ipppppei:20180311225616j:image

 

僕と鴨ちゃんは、Raging Fury中川さんの紹介でSTBに入ってもらってからの付き合いです。その後、Raging Furyを始め多数のバンドのサポートとして活躍する鴨ちゃんですか、其の活躍はSTB加入がきっかけだったことは間違いありません。

再び僕と一緒にバンドをやることになったのはごく自然な流れと言ってよいでしょう。

めちゃくちゃ飲んだ後はRumiちゃんとNao君が我が家に宿泊。 9時に起きて、吐き気を堪えスタジオリハーサルです。初ライブに向け、着々と準備を進めていってます。

皆がもっとeleanorにいることを誇れるバンドにしたいと思いながら、鴨ちゃんから注がれるビールをあおる私でした。今日もせっせとレコーダーに曲のアイデアを吹き込んでおります。