Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

初演の報せ

予定が入ることは喜び以外の他でもないが、が、まさか6月のDark Funeral大阪公演とeleanorの活動予定が被るとは。次の来日を待つぞ!!!

3月24日(土)は大阪 天王寺TinsHallにてライブ演奏させていただきます。TinsHallは現在制作中の[Eternal Moment]ミュージックビデオを撮影させていただいたお店で、老舗ロックバーです。この撮影を終えた時には、DJの方が僕の為(じゃないかも)にDANZIGを掛けてくれてました。
フードやドリンクをオーダーしていただければライブをご覧いただけます。そしてアナタの財布の中身全てをeleanorによこしてくれれば、尚良しです。(投げ銭=チップ制というやつです。)

 

ライブハウスでの整いすぎた環境を離れ、自分たちが経験したことのないところでやりたくなり、昨年秋、メンバー皆に提案しました。お店はRumiちゃんに紹介してもらいました。以前から出演依頼を受けていたそうです。

お店は広くて居心地良く、一人でお越しでも全然問題ないです。アナタが飲める人なら尚良し!

f:id:ipppppei:20180309122618j:plain