自分会議にゲスト出席者

近所の立ち飲み屋にて少人数のeleanorメンバーと行く末を案ずる会議。


f:id:ipppppei:20171026224102j:image

この店に来ると必ず(ほんとに必ず)新しいIPAに出会えるので、ワクワクします。

このエリアに住んでいて良かった。

 

さて、いつも独りで考え事をして袋小路に入ってしまう僕ですが、昨晩のように対人で意見を話している間に絡まった糸が解れ、混沌としていた頭の中がスッキリしてしまいました。悩んでいたことも、解決の糸口が掴めてしまいました。

 

ただの練習サボリ敢行の予定が、価値あるミーティングと化しました。

 

Facebookに投稿しましたが、アネクの新バンドVUURがアルバムをルビコンミュージックからリリースします。eleanorが同レーベルからレコードを出しているからでしょうか?コメントを寄せるという仕事が舞い込みまして、昨日入稿しました。僕を選んでくれた担当氏は見る目がある!

 

CDご購入の際には、ライナーノートの片隅に掲載の駄文もお読み下さい。

 

皆様、eleanorからのホットなお知らせはFacebookに投稿し、いち早く皆様にお知らせすることが多いです。

是非こちらをフォロー下さい。

facebook.com/eleanorjapan