Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カヴァー曲

年内最後の東京でのライブ。暫くの間、ライブとは、おさらばです。

ライブハウスへ来てくれた人にその日限りの、その場にいた人への特別なものをお見せしたく、ありがちでしょうが、カヴァー曲の披露を思いつきました。
f:id:ipppppei:20171028075616j:image

これで何をやるかわかった人はまさかいるまい。

簡素なコード進行の上に多彩なメロディーが乗った曲で、聴けば聴くほど良い曲だと思うようになりました。これはやり甲斐&いじり甲斐があります。

eleanorの曲もいつか誰かにカヴァーしてもらえたら、、あ!

(次回以降に続く)

 

これまでにeleanorがやったカヴァー曲は、

Orion / Metallica

Nothing else matter / Metallica

Summer / Nuclear Valdez

L.O.V.E. machine / W.A.S.P.

Wild child / W.A.S.P.

Shot in the dark / Ozzy Osborne

 

個人的にはもっとやりたいんです。sleeping my day awayとかどうですか?ぴったりだと思うんだけど。