Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

酔い集、西九条へ

昨日はRag Dollzを観に西九条ブランニューへ。
じっくり観るのは初めて。
可能性のかたまりですね。
成長を見守るっていう楽しみをおじさん達は持ってるんだな。
僕も裏方で応援していきます。

Rag Dollzが終わった後は、打ち合わせの為、一度退場。
理想通りの話の流れ、期待通りの結果を得た後、再び会場へ。

とても忙しそうなルビコンミュージック松本氏とはあまり
会話ができず。そりゃ忙しいはずです。ツアーバンドを携え、レコード屋を
まわり、物販席を整え、ビデオ撮影まで一人でやってるのですから。
お疲れ様でした。
次はBellfastのベーシストとして会いたいです。

 

アンプの音の濁りが気になっていたので、

野音響さんへ。

f:id:ipppppei:20170909143230j:plain

パワー管が1本へたっていたので、全て交換してもらいました。

清々しいクリーントーンが蘇りました。

これでLazy Noiseも理想の音作りの上でお聞かせできます。

 

話は戻り、ブランニューでお話して下さった皆様、

ありがとうございました。

あの様に、eleanorの皆はステージを降りている時は

愉快な酔っ払い集団です。これからも気軽にお声掛け下さい。