Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

盟友

INSENSEとの沖縄遠征の日程、場所が決まりました。
f:id:ipppppei:20170915194501j:image

10月7日(土)那覇 Okinawa Cyber-Box
10月8日(日)沖縄 7th Heaven KOZA

 

INSENSEメンバーの一人が、沖縄に今住んでいるのです。
じゃあ前から行きたかった沖縄へライブをしに行こう、
奴に会いに行こう、そしてINSENSEも
一緒に行こうとNao氏に提案し、INSENSEの同意を得て、この度の遠征が決まったのです。

Nao氏はINSENSEのメンバーでもあるのでね。

こういった遠征はいつもと違った特別感があり、ワクワクします。でも全然旅行気分じゃないんだよね。
全員が初めて出会う人たち。いつも以上に気を抜けないです。

初めての土地のこと、会えるであろう人たちに思いを馳せ、今日も地味な作業(とある所から依頼で、バイオグラフィーをまとめたりする仕事)をせこせこやっております。
これも大事な作業です。

 

最近はこの地味な作業が増えてます。地味な作業の後には、大きなアクションさ。