Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

出発前

一昨日は東京でのライブに向け、けいごちゃんと最終調整。
前回のリハと違い、自分のヘッドアンプを持ち込みました。
力強く色気たっぷりで過去最高な音色です。
本番でもアンサンブルの中で良い役割を果たせるだろうと思います。

僕はメタル/ハードコア系にありがちな、歪み過ぎ、やかまし過ぎで何やってるかさっぱりわからない演奏を聞かせるのが嫌いなんです。パワフルなサウンドは大事ですが、そこに一番気を使っています。

 

昨日は筋トレ。
過去にやり過ぎで何度か怪我をしているので、今は軽くたしなみ程度にしかやっていません。しかし、毎日、筋肉痛を感じていないと不安になる心の持ち主なので、常にやっていたいと思っています。

 

今日は東京へ向け出発です。昨日から車に少し細工をしたので、皆が更に快適に過ごせるかと思います。

 

さて、早くDARK FUNERALを聴きながら、車をかっ飛ばしたいです。
では皆様、クレッシェンドで会おうぞ。