ライブ鑑賞について

先日はRumiちゃん率いるEasternSandsのライブを観に行ってきました。
以前観た時よりもステージメンバーが増え、どこかのメランコリックメタルバンドと
同じ編成になっていましたよ。とても楽しいライブでした。ステージまで
届いたかどうかわかりませんが、熱い声援と視線(Rumiちゃんメインで)を送りました。


f:id:ipppppei:20160827111804j:image

明日はいよいよEternal Tear Of Sorrowの来阪公演ですね。
ずっと昔、このバンドのシンガーに「日本に来てくれ」とメールを送った記憶があります。
しかし今回はバンドの予定と被ってしまった為、断念いたします。
MiDiAnのフッキー君に「むしろバンドのメンバー全員で行くべきだ」と言われましたが。
2nd~4thアルバムまでは僕の音楽人生に多大な影響を与えてくれましたが、
再活動後のアルバムは好きじゃないのです。
よって現在の方向にあまり興味がないのが正直な気持ちであります。

明後日はいよいよDeathSideの来阪公演ですね。
これはどんなことがあっても行きます。チケットは未入手ですけど。
思い入れが強すぎて上手く語ることはできません。
ライブ後は汗と涙にまみれた自分がいることでしょう。