Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


G20サミットが来週大阪で開催されるので、
家の近所におまわりさんがいっぱいです。

先ほど検問で車の中見せて下さいと言われ、アンプを見せてあげました。

 

おまわりさんにパトカーで車を当てられました(笑)
アイスクリームを沢山買ってくれたので、許してあげました(笑)

口止め料だったのかもしれないですね。

だけど、ぶつけた部分(パトカー前方のナンバープレート部分)の写真を撮ろうとしたところ、「やめてください」と止められましたので、ここに公表いたします(。-∀-) ニヒ


ギターの録音中は部屋の窓締めっぱなしで、
暑いです(・´ω`・)
でも今日から窓を少し開けてもよくなるかも。
と、言うのもモニターヘッドフォンを買ったからです(笑)

昨夜はGreedという曲のバッキングギターを録音。

さて、今日も続きやるぞ!