Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

恋に揺れない長い夜

f:id:ipppppei:20171108003512j:plain

たいが(ex.PALM)に借りたキャビを持ち込み、スタジオリハーサル。

これで11月12日に大阪城を制覇したようなものです。

しかし、重い、、、、。大きい、、、、。

ライブ終わったら、もう会場に置いて帰るかもしれませんね。

 

リハが終わり、機材トラブルの修復をやってから、打ち合わせがありました。新しく取引する人との交渉に今ワクワクしてます。

やってみたかったことの一つが実現するかもしれません。

 

何か取引する時ってスピードとモチベーションとセンス(三つ英語で揃えてみた)を相手に見せることが大事だと思います。

締切が近づいてから火が付くタイプなんて自分で言ってるようじゃ、ダメです。納期守らないことを予告してるようなものです。

連絡くれない人もダメです。貴重な時間を奪われたくないです。

最も問われるのは最終結果ですが、最初に持ってきてくれた提案で全てが決まっていると言っても間違いじゃないと思います。

これらを相手に求めつつ、自分もそうあるべきであると思うと、身が引き締まります。

 

さて、今日の作業はあと一つ、マスタリングのチェックでおしまいです。