Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ミックス終了

僕の定位置より


f:id:ipppppei:20170928071439j:image
f:id:ipppppei:20170928071456j:image

メンバー数人、エンジニアと意見を交わしながら、編集をまとめました。時計を睨みながらの作業でしたが、無駄がなく、しかし試したいことは全てやり尽くし、大いに満足できた一日でした。

 

 

僕は今回のリミックス作業はやって正解だったと思います。やる前はかなり不安でしたが。

 一度作品となったものを手直しするだけでしたが、前より良くないものを作ってしまってはやる意味が全くなく、お金の無駄なってしまうので、気持ち的にはとても重かったのです。

 

アルバムの内容が少し変わるというのは、そういうことです。リミックス。曲の印象が変わりました。

 

何かよくわからないポーズ
f:id:ipppppei:20170928134253j:image