Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再会のラビリンス

約20年振りに友人と再会。
この友人と20数年前にメタル/パンク系のカヴァーバンドを組んだことが切っ掛けとなり、その頃もうすっかり大人になっていた僕が本格的なバンド活動を開始することになったのでした。
「俺は今こんな音楽を聴いてる」と昔と変わらぬ会話をして、また会う約束をして帰りました。今度は近いうちに会おう。

僕は今MYRATHを聴いています。ほか聴いているものと言えば、SWALLOW THE SUN, DIMMU BORGIR,CATHEDRALの1st,
日本のハードコアパンクです。いつも通りで。。。