Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

1009大阪 ライブ終了

一昨日はライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。

片岡さん、ありがとうございました。いつかお返しを。

共演バンドのパフォーマンスが素晴らしかったです。あれを観ておかないと、メンバー間の今後の力に差が出るんじゃないかと思うくらいにです。出演する身なのに、随分と良い思いをさせてもらいました。

 初めてライブでやったThirsty、あれはSmash The BrainのAn Elementをアレンジした曲なんです。バンドに持ち込んだ当時から良い曲だと思ってたんだけど、木澤君がアレンジしたギターのハモリがまた良かったんですよ。今ではろくにライブに顔も出してくれない、ただのおっさんの木澤君ですけど。

あの人は大したことないと思ってたけど、生で観たらやはりそうでした。上手く言葉で表現できないときに近くにいた人が教えてくれました。自意識過剰。

 

2016/710/09

1.Fall From Grace

2.Defying Gravity

3.Far Beyond Dystopia

4.Solitude

5.Mourning

6.Thirsty

7.War Cry