アルバムリリースのお知らせ

改めまして、お知らせです。
eleanorはニューアルバム[ Celestial Nocturne ]を2016年8月10日、ルビコンミュージックよりリリースします。

当ブログによると、アルバム収録曲[solitude]を書き始めてから
アルバム完成までに18か月を費やしたことになります。制作の苦労話は思い出して泣き出すこと必至なので、今はやめておきます。

solitudeのデモを担当者に聞いてもらったことが、ルビコンとの付き合いの始まりです。このデモを聞いてくれた担当者こそが当ブログにて「謎の監修人」として何度も登場する人物で、
Co-producerとしてアルバムに記名されております。

お母さん、ついに僕はFlotsam & Jetsam、マークスローター、アーマードセイント、メタルチャーチ、、、など子供の頃憧れたバンド達とレーベルメイトになりましたよ。

これだけである程度満足で、めちゃくちゃ嬉しい(涙)。

、、、とは言え、これまでと何ら変わることはなく、パンクロッカーばりのDIY精神を持ち続け(僕はいつもそう思っている)活動していきます。

自分でもよくわからないことを書いてしまいましたが、頑固な姿勢は保ちつつ、活動のフィールドが少し拡がれば良いなと思いつつ、今後も情熱を持ち活動をして参ります。

今は新曲のリハーサル含めリリースに関する準備で大忙しです。
近々、またお知らせしたいことがあるかもよ。