Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マスタリング確認〜鰻轟リハーサル

eleanorjapan.com

既にオフィシャルで報告していますが、
マスタリングエンジニアにシンフォニックメタルマスターLEAVES’ EYESのAlexander氏を迎え、作業を行っています。

数年前に一度会って少し話をしたことがあります。ライブも感動的でした。
バンドは今誰もが想像つかなかったことになってるみたいですが。

新譜リリースツアーの真っ最中、そして公私ともに大忙しな(?)Alexanderさんとの仕事は大変でしたが、納期への配慮も見せてくれたおかげで、終わりが見えてきました。

拙い英語でも、こちらの意思が伝わったのでしょうか?
マスタリングは驚きのマジックです。

音もアートワークも完成。

昨夜は鰻轟リハーサルでした。
なっちゃんが帰ってから2時間、スタジオにスタッフ不在でした。
故障でスタジオの扉を閉めずに練習しました。