Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アルバム 制作開始

NEWS : eleanor アルバム制作開始 - eleanor-official-website

eleanorオフィシャルサイトにてアナウンスしましたが、ニューアルバム製作をしています。

昨年の7月頃から曲を書き始め、12月頃に曲が揃い、デモを作り、録音をし、先日ほぼ全ての録音が終わったところです。

あとは、手を組んだエンジニアひろけんに、理想通りの音像へ編集してもらうだけです。

当ブログでは新曲製作作業の経過を書き綴っていました。

早まってアルバム制作には言及してなかったと思いますが、それに近い言葉があったとすれば、リーダーなんで許してってことで・・・。

*当ブログ[Desire In Blood]は自分自身の為に文章を書き、音楽活動と暮らしについて、ほぼ一方通行で発信することにしています。

会話を拒否するものではありません。以前書いていたブログが自分の望まぬ方向へ行ってしまい、このような形にすることに決めたのです。