Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor 数日前に大阪ライブ終了 

2015年7月20日

観に来て下さった貴方さま、どうもありがとうございました!

eleanorのライブを終え、数日を経て、ようやく色々と

物事を考えれる状態に戻りました。

 

しばらくサボっていた、とも言います。

 

ゆったりと、重たい曲調にまみれ、

スピードに頼ることなく、

かと言ってスローなのを売りにすることもなく、

暗いけど何か少し望みの見える音楽であるなと思い、

60分間演奏しておりました。

 

これがeleanorであることの主体性です。

そして、誰のお墨付きもないけど、

これが自分がバンド活動を続ける情熱の源です。

 

フッキー君、ありがとうです。

低音パートの歌声にゾクゾクやられました。

f:id:ipppppei:20150723225750j:plain

 

この右の人、めっちゃ久しぶりです。

会えてよかったよ。

f:id:ipppppei:20150723225702j:plain

 

Wondering and Wide Awake

Time, Meditation and Dawn

A Rain Song

In Gloom...

Blue Moon

Underneath The Horizon

Prayer

Glitter

Mourning

Fatal Movement

Sorrow