Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Insomnium 大阪公演

f:id:ipppppei:20150510085115j:plain

 

大阪のDisk HeavenでAmorphisとIn Flamesを足して

2で割ったようなタイプと紹介されてるのに惹かれ

(そりゃ買うでしょ。)、デビューアルバムを聴いたのが13年前。

 

遂にInsomniumを観ることができました。

遥遥フィンランドからありがとう!

 

叙情的、ドラマティック、メランコリックな佳曲、

自分が音楽に求めてるものの多くを持っていらっしゃいます。

ああ、いいもの見たよ。

 

ライトハンドをやたら使うリードギタリストのおっさん、

アンタの弾く泣き泣きメロに仰け反りそうだったよ。

 

両ギタリストはミキサーに直で挿してるのでしょうか?

ラインっぽい音でしたが、メロディーがハッキリ聞こえて、

良い音でした。

 

また近々来ると言ってましたね。

ふふふ、待ってますよ。