Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ直前 vs 僕

今朝はアコースティックeleanorリハーサル。

セッションしながらアレンジを決める非効率なやり方(^ ^)

しかし、バチっと決まる瞬間に快感を覚えます✌️

f:id:ipppppei:20230129162841j:image

アコースティックは、今のところ、ただ楽しむだけの為にやっております。

 

さて、今夜はこれから戦国大統領でパンクロックです。

f:id:ipppppei:20230129160810j:image

 

ラソン大会の為、道路の通行止めがあり、やっとの思いで会場に到着。

会場入りの遅刻者続出でした。
f:id:ipppppei:20230129160813j:image

 

主催者も自身のバンドのメンバーが来てないらしく、飲みに出掛けてしまいました。

 

銃座のリハーサル観た。

ボーカルさんがバイブレーションズのTシャツ着ています。

f:id:ipppppei:20230129162704j:image

 

I♡CMFのリハーサル観た。6人編成。

タカシ、ごめん。何十年も借りっぱなしのCDまた忘れた。。
f:id:ipppppei:20230129162707j:image

 

今夜はマーシャル直で勝負します。

先程サウンドチェックを終えましたが、特に支障はないかと^_^

 

22:40からなので、途中で寝ないように頑張ろう😌

 

おわり