Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

クラフトギター vs 僕

今朝は胸のトレーニング。

今回は重量軽めで。

f:id:ipppppei:20230106185903j:image

近くにいたおっさんが発してるっぽいニンニク臭から逃れ、別のフロアへ。

半日以上経った今も鼻の奥にこびり付いてる感覚( ̄◇ ̄;)

f:id:ipppppei:20230106185900j:image

 

僕にとって懐かしいギターを家で発掘しました。

 

Smash the brainに入った頃使用していたギター。

 

塗装なしの剥き出しの木材。

クラフト感満載でしょう???
f:id:ipppppei:20230106185906j:image

落書きは塩飽さんが、ステッカーは僕が貼りました。なかなか貴重なステッカーが沢山貼られていますよ。

 

28年くらい前に、塩飽さんの家にあり、かっこよかったので、僕のギターと交換してもらったんです。

そして、そのまま今も交換したまま😅

 

ピックアップは勝手に替えました。

f:id:ipppppei:20230106185909j:image

デビッドストーマーのステッカーも発見☺️

 

このEPが出た時は、このギターを使っています。

 

1stアルバムを制作する時に、お役御免となりました。

 

それ以来、倉庫に入れっぱなしで存在を忘れてました。

 

先日、大掃除してギターケース開けたらこいつが出てきて驚きました^_^

 

持ち主のところに早く帰りたいのかもしれません(^^;;

 

おわり

 

eleanorライブ

20230115心斎橋JUZA

f:id:ipppppei:20230106200351j:image