Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一年ありがとう vs 僕

昨日は腕のトレーニング。

f:id:ipppppei:20221231121847j:image

ベルト巻いています。

一度痛い目に遭ってからは必ず着用しています。

今年はギックリ腰なくて良かった😁

f:id:ipppppei:20221231121850j:image

 

今年中に達成したいこととして、①ベンチプレス100kg ②アルバム用新曲完成の2つを掲げていました。

 

これら2つは僕の中で全く同じジャンルのこととして捉えております✌️

 

①はあと10kg ②はあと3曲くらい、と何れも中途半端に終わりました😅

 

引き続き来年の目標にとして持ち越したいと思います。悔しい。。。

 

部屋の大掃除完了。壁だけですが。

f:id:ipppppei:20221231154242j:image

マルムスティーンだけでは埋めきれなかったので、ギターヒーローたちを足しました。

 

画像では読むことができないので、アルカトラスの帯の名文を拡大しておきますね。

f:id:ipppppei:20221231154402j:image

 

2022年

おわり