Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

熱さ vs 僕

 

今朝。胸のトレーニング。

 

香水の悪臭がフロアに溢れかえっておりました。あのお兄さん、××××下さい。

f:id:ipppppei:20221207192635j:image

 

僕が、メタルで最もカッコいいと思ってる曲がめでたくSpotifyで聴けるようになったので、紹介させて下さい。

イントロのアコギがちょい長いけど、その後が激アツ。

 

で、盛り上がって色々とメタル聴いてました。

 

メタルマニアックスの中では常識??

知らなかったのは僕だけでしょうが、Medieval Steelのニューアルバムが出ていました。
f:id:ipppppei:20221207192639j:image

 

彼らといえば、セルフタイトルなこの曲↓↓↓

おっさんも、綺麗なお姉さんも全員歌ってます。こんなに熱いオーディエンスが勢揃いなライブが他にありますか。

 

おわり