Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

長い一日 vs 僕

とても長い一日でした。

 

朝5時に起床。

自然に目覚めるのよ😭

 

気を取り直し、新たなコーラスパートを考え、るみちゃんに送る。

f:id:ipppppei:20221205080157j:image

 

朝からeleanorスタジオ練習♪

f:id:ipppppei:20221205080201j:image

るみちゃんは、早朝に送った音源を、早速マスターしてきてくれました。

 

午後はジムへ。

背中と肩。

f:id:ipppppei:20221205080154j:image

最後の種目サイドレイズ。

これをやった後に、もう1セットやろうとしましたが、もう身体が動きませんでした。

 

夜は、アメ村へ。

この人のライブ観に行って来ました。

このおじちゃんも朝から別のバンドのスタジオ練習だったようです。

f:id:ipppppei:20221205080306j:image

対バンでまっつんがいました。このライブイベントの主催者だったようです。お疲れ様。
f:id:ipppppei:20221205080303j:image

 

いつも通り、目を閉じて1秒経たず眠ったようです。
f:id:ipppppei:20221205080259j:image

 

筋肉痛はバキバキですが、疲労感なし。

今週も楽しんでいきましょう。

 

おわり