Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ラガ vs 僕

僕は、手に取った作品がどれだけ優秀だったとしても、バンドの進化にうまく適応できない人間です。


メタリカのブラックアルバムの時点で、もうついていけなくなった(笑)

 

なので、こういうのが好きなんです。

安定と信頼の一枚。

f:id:ipppppei:20221006122859j:image

 

脚のトレーニングを始めました。f:id:ipppppei:20221006123017j:image
ずっと逃げていたのですが、今後の人生(ヒント:老い)に必要みたいです(笑)

f:id:ipppppei:20221006123040j:image

初日は重りなしでも辛かったです。
2週間経ち、今は50kg。


やってる時の辛さは同じですが、楽しくなってきました。

 

 

昨夜はアメ村で一杯。じゃなくて六杯(ちゃんと数えていました。)

f:id:ipppppei:20221006123119j:image


こちらのお嬢ちゃんにレゲエダンスについて教わりました。
俄然、興味が湧いてきますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:ipppppei:20221006123133j:image

 

おわり