Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

二日酔い vs 僕

冷凍国産ブロッコリーがなんと100円だったので、冷蔵庫に入るだけの量を買いました。

本当は買い占めたかった😅

 

今日は二日酔いの回復のために、半日以上を費やしてしまいました。。

昨夜はダメージ負う程飲んでないはずですが。。。

 

ラーメン屋さんでスタート。

f:id:ipppppei:20221001175823j:image

僕の左隣に貼ってあるのは、常連さんの餃子の回数券みたいなやつです。

ハイボール
f:id:ipppppei:20221001175836j:image

 

いつもの店に場所を移しました。

ニコニコ太郎。
f:id:ipppppei:20221001175814j:image


瑞泉キング。僕が飲んでるのを見て、隣のおじさんが同じものをオーダーしました。

なるべく他の人には飲まれたくないのですが🤣
f:id:ipppppei:20221001175833j:image

基本、一人で静かに飲むのが好きですが、話しかけられたら快く応じるのが僕です。

f:id:ipppppei:20221001175840j:image

おじさんと盛り上がり、今度アメ村に飲みに行くことになりました😋

 

玉の露。
f:id:ipppppei:20221001175828j:image

 

帰りに酎ハイを買い、寝酒。

あと2小節分のメロディーが思いつかないと嘆き、足掻き、気絶。

 

そして原因不明の二日酔いになったというわけです。