Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

父母 vs 僕

両親の誕生日を祝う会を開きました。

昨年が喜寿だったので、気合入れてたのですが、延期&延期&延期で、ようやく開催。

 

有難いことに、二人ともまだまだ元気が溢れています。

 

野球チームをあしらったユニホームを作り、ファミリー全員で着用し、会食。

f:id:ipppppei:20220925224244j:image

 

デザインは僕、データ作成は六合の内田君が手伝ってくれました。

プリントはeleanorでお世話になってるUnionで。皆さん、ありがとう!

 

デザインと言っても、イチローが活躍した時代のオールジャパンのユニホームの完全パクリです✌️

 

親父が野球選手だったので。

 

背番号は両親の年齢で。

f:id:ipppppei:20220925224249j:image

 

千葉拠点の、某プロ野球球団職員の弟にも、シーズン中にも関わらず来てもらいました。

その他忙しくしている家族もいましたが、その辺のコーディネートは長男(僕)の得意技ってことで💪

 

今も何かと僕を叱る母上です。

 

帰宅後に彼女から連絡が来たので、何か失敗を犯したかと構えましたが、再来年が傘寿(80歳)だそうで、そのお祝いも宜しく!とのことでした。

 

そして僕も誕生日を迎えました。お祝いのメッセージありがとうございました。