Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ vs 僕

今朝は腕のトレーニング。

am6時前。駐車場は僕が停めて満車です。皆めちゃ早起きですね。

 

30分しか時間がなかったので、休憩少なめのぎゅうぎゅう詰めでやりました。

 

これは締めのメニュー。

全然フォームが成ってないですね。

ゴツゴツの外国人がやってるのと全然違う😓

 

ビデオの編集を終えて、メンバーに褒めてもらって、それで満足しています😁

 

なので、今夜は大正にあるeleanorの聖地と呼ばれる場所にて、一人で一杯。

f:id:ipppppei:20220802215904j:image

 

9月吉祥寺クレッシェンドはMamiちゃんがバイオリンで参加してくれます。彼女にとってお初な曲が数曲あるので、練習頑張ってくれてるようです。

 

10月に大阪でライブ。いつものeleanorと少し違う、変わった編成でやります。最初で最後かもしれません😉

 

11月、大阪でライブ。スペシャルなゲストを招く予定です。とりあえず、やってくれるってことだけ決まりました。

 

8月、というか今週末。

バイブレーションズでライブ。

数ヶ月前のライブ以来、メンバーと会ってないので、久々の再会が楽しみです☺️

演奏はいつでもバッチリできる自信は、あります✌️

f:id:ipppppei:20220802221150j:image