Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

問題なし vs 僕

ビデオの制作が終わりました\(^o^)/

 

映像を弄り倒した挙句、結局は撮影した素材を活かした内容となりました。

 

つまり僕は何もしてないのと同じになります。これでよし。

 

何の曲かバレたでしょう😉

f:id:ipppppei:20220801064016j:image

 

昨日は、胸のトレーニング。

 

ベンチもダンベルプレスも、ストレッチを意識しました。最大まで伸びたところから、持ち上げる。

 

仕上げのチェストプレス。

f:id:ipppppei:20220801064047j:image

今は、強い筋肉痛に襲われてます。

 

車の件。

エアコンの修理で30万円、しかも修理しても治るかわからないとディーラーの工場で言われました。

 

すぐ治して!と言えるわけがなく、翌日、車を買った中古車屋さんの併設工場へ行きました。

 

経年劣化で部品は痛んでるものの、今の状態でエアコン使えるんだそうです。

¥0、タダでした。

 

どちらを信じるか、答えは明白ですね。

 

おわり