Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

TBDM vs 僕

The Black Dahlia Murder。初来日ツアーの東京と大阪で対バンさせてもらいました。

いつかまた会う、そのチャンスを永遠になくしてしまいました。       

 

トレバー!!

 

 

早朝のジムでよく会うお姉さんの身体が、バキバキに仕上がってきています。f:id:ipppppei:20220512221408j:image

お尻なんて半分くらいの大きさになってます。
コンテストに出るのでしょうか。

何年もの間、コツコツ頑張ってるのを見てきたので、健闘して欲しいです。

 


f:id:ipppppei:20220512221604j:image


f:id:ipppppei:20220512221633j:image

 

今夜のベースのレコーディングが終わりました。

テンポが変われば、その曲で使うもともとのベースのトラックも約立たずになり、新しいトラックが必要になります。

その新しいトラックをボクが弾いて作っているってわけです。

 

過去に僕がベースを弾いてる作品がありまして、STBの2ndアルバムは全曲弾いております。

 

もう世に出てない作品ですが、youtubeに親切な方がアップしてくれていて、ライブの練習用に何度もお世話になっております(笑)

 

おわり