Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

100kgへの道 vs 僕


f:id:ipppppei:20220422213810j:image

沖縄レミーズ、音がとてもクリアでした。最近やらせてもらったライブの中でもグンバツ良かったです。

 

自慢の(笑)ミニアンプを大阪から持って行きました。というか、ペダル類も全て持ち込み、セッティングはいつもと同じです。
f:id:ipppppei:20220422214208j:image

 

キャビネットの状態も良かったです。僕のアンプはこんなにいい音出るのか!と思ったくらいに。

 

藁人形のジェイソンさん(名前はうろ覚えです)のキャビネットだそうです。5150です。

 

藁人形は3年前に対バンさせてもらいました。いかにもアメリカの人(かどうか不明)って感じの話し方とジェスチャーのジェイソンさんがギター。

 

ジェイソンさんに今夜は演奏しないの?と聞いたところ「マスターベーションする」ってことでした。

 

意味不明でしたが、店がオープンすると、レミーズのバーカウンター近くでDJやってました。かなり僕好みな選曲でしたが、誰も聞いてなかった(笑)

なるほど、マスターベーション

 

 

最近になって今年の目標を立てました。

ベンチプレス100キロ。

 

そして、やっとこさ85キロを上げましたよ。

人生で最重量です。

 

怖いので少しずつ重みをマシマシしています。