Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

攣 vs 僕

昨日朝は胸のトレーニング。


ストレッチとアップはやっていましたが、
ベンチプレス80kgの途中で足が攣ってしまいました。


どこに負荷がかかっているのでしょうね。
24時間経った今もまだ痛いです。

 

 

夜はスタジオで練習。
f:id:ipppppei:20220414075422j:image

スタジオに置いてあったGallanのレスポールを使いました。


f:id:ipppppei:20220414075433j:image

Gallanとは???


さっき初めて知りましたが、ジャパンビンテージだそうです。
70年代にギブソンのパクリな名前の国内メーカーが沢山あったそうで、
Gallanもその一つだそうです。

 

パクリでもてはやされ、後世に語り継がれるギター。。。。
やってることは安価なチャイナ製エフェクターと変わりないってことか(笑)

 

しかし、弾き心地、音色共に言うことなしの逸品でした🎸