Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

6年前 vs 僕

6年前の写真

 

25年以上振りに再会した同級生たちと、キャバクラへ。積もる話はいずこへ(笑)

僕はもうこの様なところへは二度と行かないでしょう(笑)

f:id:ipppppei:20220107214905j:image

 

SolitudeのPV撮影も6年前。

我ながら素晴らしいメイク。

自分で塗った。

f:id:ipppppei:20220107215431j:image

午前の撮影は僕が住んでるマンションのとあるスペース。

午後は徒歩1分のところにある撮影スタジオ。

近所の人に見つかると恥ずかしすぎるので、一度メイクを落として移動しました。


f:id:ipppppei:20220108071554j:image

 

主役は出番が多く、沢山のことを求められるので大変です。いつもさらっとこなしてるけど。

f:id:ipppppei:20220107215808j:image

 

 

 

これはライブの時?

永久保存版ですね♡

本人から削除命令が来たら、従います。
f:id:ipppppei:20220107215955j:image

 

6年前の写真は以上です。また見てもらえる写真出てきたらお見せします。

 

 

昨夜は一人、酒場へ。

泡盛ナイトでした。

ニコニコ太郎。

f:id:ipppppei:20220107220129j:image

龍泉

f:id:ipppppei:20220107220314j:image

玉の露
f:id:ipppppei:20220107220331j:image

 

♪男の嘆きは ほろ酔いで

酒場の隅に置いて行く

 

並々注がれたロックを3杯飲んだら、ほろ酔い以上になりますよ(笑)