Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪縦断 vs 僕

年に数回カップラーメン食べます。たまにしか食べないので、食べる時は凄いワクワクします。

 

昨日がその日でした。

 

今日はカップじゃなくて本物を食べに。

もう10年以上通ってるところへ。
f:id:ipppppei:20211126203546j:image

 

 

帰ってきてジムへ。

 

最近は背もたれに角度つけてトレーニングしています。

インクラインダンベルプレスプレス。

好きなやつです(笑)
f:id:ipppppei:20211126203559j:image

今日はなかなか追い込みまして、満足です。

 

スミスマシンでインクラインバーベルプレス。

f:id:ipppppei:20211126203606j:image

 

馴染みの酒屋さんへ。

外の壁がリニューアル(?)されていました。

最初気が付かなくて、見て来いと、お店を一度出された(笑)
f:id:ipppppei:20211126203617j:image

 

ギターのリペアのため、工房へ。

メインで使っているギターの入院が決まりました。


f:id:ipppppei:20211126213845j:image


グヤトーンのギター。お店の人が、初めて見たと言ってました。

状態もいい。使ってる木もいい。いいギターだそうです。

無事治りますように。

 

立ち飲み屋で一杯、じゃなくて二杯。
f:id:ipppppei:20211126203639j:image

 

クタクタでまもなく気絶。

 

 

2021/12/26㈰心斎橋SHOVEL