Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

小さな成果 vs 僕

昨日はeleanorスタジオリハーサル。f:id:ipppppei:20210621194009j:image

前日の調整の結果、アンサンブルでの音の際立ちもバッチリでした。いつまでもギターを鳴らしていたい気分でした(笑)

皆が休憩してる時もずっとスタジオ内にいました。

 

鴨ちゃんが連れてきたカメラマンにバッチバチ写真を撮ってもらいました。

お客さんというか、バンド外の人が例え一人でもいれば、しかもカメラを抱えていれば、皆それなりに見た目を意識した動きをすることが分かった(笑)


f:id:ipppppei:20210621222100j:image

リハーサル終わって、お饅頭屋さんで大福を買い、両親の住む実家ヘ。

 


f:id:ipppppei:20210621224435j:image

帰宅してからジムでトレーニング。

 

実はギターの音作りに関して、まだ不満というか改善したいところがあります。

どうすれば良いか、ハイボールをアホほどお代わりしながら、考えながら奇絶。ああ全てが満ち足りた一日だった、と思ってことは一度もないです。