Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

務め vs 僕

こんばんは。

 

今朝は腕のトレーニングからスタート。僕にとっては珍しく、IRON MAIDENを聞きながら。
f:id:ipppppei:20210526223250j:image

 

ビッグヒデさんが紹介してたやつを早速試してみた。難しい。。
f:id:ipppppei:20210526223303j:image

 


f:id:ipppppei:20210526223323j:image
前夜、ちょっとやり過ぎてしまい(笑)、目が充血し、身体は重い(笑)

 

無理難題に立ち向かい、交渉を制し、不可能を可能に変えるには大きなエネルギーが必要です。そして、すり減らした心と体を癒すにはこれしかないんです(笑)

 

好きなことをやらせてもらってる立場で申し上げにくいですが、腹が立つ出来事なんて星の数ほどあります。

 

それを何食わぬ顔で全部こなすのが僕の役目かな(笑)

共演やっと一つ話をまとめることができました。皆様7月18日㈰は予定空けておいていただきたいです!