Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

脱 終末 vs 僕

おはようございます。

 

ボイスレコーダーに入っている膨大な量の吹込みを一つ一つ聞きながら、不要なものを削除しています。

 

アルバム「Downhearted」が出来上がるまでの歴史を振り返るようで、楽しいです。最初はこんなメロディーで、そこから進化していったのね、みたいな。

 

 

曲を作る時に最も重要な道具がボイスレコーダー
「お年寄りでも操作簡単!」みたいなシンプルなやつを何台も何台も買い替えて使い続けています。


f:id:ipppppei:20210525075109j:image

1号機SONY製に入っていたメモリーが、機械を酷使しすぎたせいで(?)、
全て吹っ飛んでしまったことが今も悔やまれます(笑)

 

アルバムは出たばかりですが、曲やメロディーを作ることから数か月経ちました。頭の中を真っ白にしましたので、これからまた再開します。

 


ここ数日間、先のプランのことで頭を抱えていました。ちょっとした悩みなのに、世界の終わりみたいな深刻な状況にいるかのような(笑)

 

その終末の状態を逃れたので、これからまたバリバリ動いていくぞ!


これ↓↓↓↓↓
f:id:ipppppei:20210525075257j:image