Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanorフィットネス動向 vs 僕

身体が硬く、姿勢が悪く、可動域が狭いことを何とかしたいと思っていますが、ピラティスで解決出来るそうです。

 

Shiori Vitus先生のレッスンを受けることにしました。

 

本当は女性専門らしいですが、メンバーなので特別です。

最近はマダムから女子高生まで幅広い年齢層の生徒がいるらしく、羨ましい限りです。

 

見るからに鈍臭い感じがしますよね。これが矯正されるなら、どんなことでもするよ(笑)

f:id:ipppppei:20210504231235j:image

1回のレッスンでかなり姿勢は良くなったようです。これを続けたらどんないいことがあるのか、とても興味があります。

ありがとう。

 

終わってからジムです。

はめてるのはグローブとかカッコイイものではなく、黒い軍手です。
f:id:ipppppei:20210504232446j:image

腕からスタート
f:id:ipppppei:20210505071708j:image

 

今は全身筋肉痛で満足感に満ち溢れています。

 

なお君はチンニングのスタンドを買ったそうです!

つまりぶら下がり健康器みたいなやつですね。幅広い背中作り目指して頑張って欲しい。

物干し用の金具もついてるんだって。末永く使えそう(笑)